「戦場のギコ」 2004/01/12 放送

修正履歴
 2004/06/09 NON BGM版 公開
 2004/01/14 文章を少しでも長く表示できるように、透明状態からの表示速度を短縮
一部登場人物のセリフの色を変更
戦友との語らいのシーンを短縮し、その後のシーンの長文表示時間を延長。
手榴弾シーンのセリフ表示を大幅修正
 2004/01/13 冒頭 ギコとしぃのシーンの文章を修正
手榴弾シーンにセリフを追加
ラスト近辺 しぃのモノローグに、さらに文章を追加

  第三作目。
人のふんどしシリーズ第三弾です(ゎ
今回は元ネタのAA長編のボリュームが膨大で、BGMのサイズに収めるのが一番の苦労所でした。
その為、一部物語設定やセリフ、文章を変更したり、シーンをカットしたりしており、もしかするとAA長編作者の意図した表現や本当に伝えたかったメッセージを改悪してるんじゃないかと、かなり不安になっています。
元ネタがとても素晴らしい作品なだけに・・・ラストシーン近辺も駆け足気味になっちゃったし。
どんなもんでしょうか?
皆さんの率直な感想をいただきたく思う次第です。
後、BGMの最初と最後の伴奏部分は音量が小さいので、少しボリュームを上げた方がいいかもしれません。


 戻る