「BIO MONARD」 2004/01/25 放送

修正履歴
 2004/06/09 NON BGM版 公開
 2004/01/30 スタート画面の文章にモドキ(ヘタレ) ◆MODOKI/DJs氏の名前がなかったのを追加。

>モドキ(ヘタレ) ◆MODOKI/DJs氏
大変申し訳ありませんでした。

  第四作目。
初のスレッド応援FLASHです。
つーか、スレッドのPVみたいなものです。
厳密には人のふんどしではないと思います。
ないと思う、思うんじゃないかな?ま、ちと覚悟(tbs
ま、元ネタありってーのが如何に構成を考えるのに楽であるか、今回の作業で痛感しました。
一から構成考えるのはとても辛い!
生きてきた中で、一番脳みそ使ったかもしれません(その程度の脳みそかよ!)。
しかし、いろいろ苦労した分、完成した時の達成感は言葉にできない程でした。
ちゃんと作品になっているかどうか不安ですが、スレッドの職人さんや住人の人達にも受け入れてもらえれば、いと幸いです。


 戻る